2011年10月4日火曜日

さわやかな季節


  まことに爽やかな季節を迎え、さあ体調整えハイキングでもしたくなりますね。先日孫の中学の運動会、弁当提げて終日たのしみました。
日陰だと寒いくらいの爽やかさ、半世紀前私も、苦手であった体育祭を、友達と楽しんだ日をおもいだしました。
そんな級友から、同窓会委員を通じて、次々と訃報がはいってまいります。世代交代の時をむかえようとしたいますね。
その前に後継者を育てたい、気持ちたかまります。

さあ今日から始まる後半のお稽古元気で、お越しいただく社中さんの一人ひとりを思いつつ、がんばります。

病気や怪我や又家族の不幸でお休みになっている社中さん、早くお稽古に、来ていただける様、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿