2011年1月31日月曜日

はじめてのお免状


厳しい寒さが続いていますが、身体が慣れて元気で通常のお稽古に励める事、感謝の日々です。昨年入門なさったお花の社中さんのお免状総司所より、送られてきましたので、教室のお床の前でお一人ずつ お免状の文言を読み上げておわたしいたします。半世紀以上前に私が頂戴致しました頃は、先生の社中さんも多く、ただすっと渡されただけのことおもいだします。私は何事も「相手の身になって』をモットーとして行動を起こしたいとかんがえています。お稽古の中にも取り入れておりますので、お免状もお渡しした後一人ずつ、写真好きな私 必ず スナップ1枚撮らせていただきます。師範までがんばって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿