2010年5月3日月曜日

蔦の館



亡き父母の存命中から、親しくおつきあいしている、今89歳の富田さん、年に2−3回お尋ねしておりますが、このかたのお住まいに新緑の頃になりますと、見事にお家の回りに蔦が瑞々しくなりますので、本日は写真をとらせていただきました。60年前に植えた一本の苗がこの様になったとおっしゃっていました。スナップ一枚。
いつもながらご自宅にお邪魔してコーヒーをよばれます。90歳をまじかになっさっているにもかかわらず、部屋の中は洋風におしゃれを楽しんでおられ、エレクトーンもとても上手にひかれます。50歳頃から7年程梅田のハモンドオルガンでならわれたそうで、今日は私も休みですので、しばしゆっくりとさせてもらい、私も久方ぶりに、鍵盤に触れて、楽しい時間でした。どうど、健康にきをつけられて、私のこれからも、亡き父母の代わりにみまもってくださいませ。敬虔なクリスチャンでおられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿