2010年5月29日土曜日

新入生のご紹介


寒いくらい、4月に逆戻りの5月末、皆様体調いかがですか?私は毎日早朝の天気予報で衣類調節、南船場に住む孫にも、携帯して、元気にお稽古がんばっています。
久方ぶりにお花の新入生をお迎えさました。就職なさり3年目そろそろお稽古始めようと、インターネットの検索で、当教室を見つけて下さり、先週面接させていただきました。すぐ近くの金融機関にお勤めで、今週より早速お稽古はじめました。私の一言ずつにとても真剣に、そしてご自分で決めたお花のお稽古に楽しみが増えたようなにこやかな態度でのぞんでくれました。出来上がった 作品左盛体の前で 嬉しい表情 ありがとうございます。前々からお稽古勧めてくれていた、千早赤坂のおばあちゃんみまもってくださいませ。久々に若いお嬢様との出会いのさわやかさ、これからも茶道におされず、華道もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿