2010年5月25日火曜日

ちびっ子 親子教室






月一回のちびっ子デイ  2年前からお母さんが御結婚前に当教室の社中さんで、大きくなった
お子さんをつれて親子教室をたのしんでいただいています。今となってはお母さんは私の助手となり 助けてくださいますのでおおだすかりです。主がしも形を作るところは、チビッコもともに 茶巾であんこを絞り楽しい時間です。出来たお菓子は形で自分の物を選んでよばれます。今日は 花菖蒲です。うまくしぼれましたか? リーダーのMauriceお兄ちゃんも中学生になりましたので、多いに弟妹社中の面倒みてくれます。秋にはみんなでお運びがんばります。央展君、美那ちゃん、沙織ちゃん、大きくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿