2010年2月2日火曜日

花会終えて  つづき   






 花会終えて、1週間たちました。あと片付けもほとんど終了致しましたが、ブログ
パソコンの調子悪く断ち切れのまま今日になりました。お琴の上田先生との写真や
ご覧くださった、ご高齢の富田様、又お社中さんのお孫さんや、母上様、お忙し所ほんとうにありがとうございました。又小学1年からのお友達、下川様はお泊りで、私を助けて下さり、ただただ感謝いっぱいです。翌朝は幼なじみのお友達と、大和川を超えて温泉につかり、疲れを癒し、昔通った懐かしいあぜ道を通り、わらで丁寧に
野菜に手をしてある様子を写真に納め、この作業をしている、小学校の友を思い出しながら、教室にかえりました。1月26日には、生け込み下さった社中さんと打ち上げに、気楽な串カツとお好み焼き食べに行き、ささやかな、一時でした。2月は少し通常のお稽古のみで、ゆっくりさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿