2020年5月11日月曜日

大型ゴールデンウイークもすぎさり

毎年、この連休は日本列島のみならず、世界中の皆様と
まさに、ゴールデンウイークを家族はじめ、いろいろな
人々の交わりで、最も楽しめる時期でした。
 しかし今年は、まず新幹線の車両1 台に乗車率0%で
出発したとのこと、TVで知り私の歩 んできました人生のうち、覚えのない寂しい、ゴールデンウイークのスタートでした。特に東京 大阪は毎日毎日、沢山の感染者多く、日々
なんとか、収束にむけての全国人々に、支援など他
睡眠も十分とれないで、日夜職務に、政治家の皆様も、
特に大阪の吉村知事様、どうか体調保持なされますようにと、日々のTVをみて、大切な激務を守られるため、ご自愛くださいませ、と申しあげたいです。
 その反面、過酷な医療に携わる皆様、介護施設で、コロナの危険を、目の当たりに、感じながら、日々お世話くださる職員の皆様、本当に感謝一杯です。


    
    


 
利用なさり、『利休百首』も最初から
心込めて 朗読する時間も、いつもにない
楽しい時間となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿