2019年6月11日火曜日

明星高校音楽部、80周年記念演奏会

さる9日NHK大阪ホールにて、吹奏楽のクラシックコンサートありと、伺い、社中のK君中学3年生、ユーフォニアムで、出演楽しみに伺いました。
 創部8O周年、クラブをささえ、育て上げてこられ、ここに指揮なさる大先輩の先生方は、東京と大阪で、吹奏楽の第一人者であられる有名な指揮者であります。
 こんな幸せな世界で、K君は、年間クラブと学業で、ほとんどお休みのない、学生生活こなしておられます。
 先輩と現音楽部の皆様一同での、演奏会は私は聞かせてもらう事に大きな意義感じました。
 ご家族お揃いで、応援なさり、見守って将来に向けて、
期待なさるお姿微笑ましく非日常の一時でした。
NHK大阪ホール

懸命に演奏されるK君

0 件のコメント:

コメントを投稿