2019年2月12日火曜日

非日常 お散歩



立春は過ぎたといえ なんと底冷えの強い朝、愛犬Boomer
朝のお散歩、いつもの南大江公園に。
 お天気も良く公園内に、Boomerはお友達みつけました。
グイグイ私をひっぱって、お友達に会いにいきます。
 なんとトイプードルが、ちょうど同い年ぐらいでしょうか?4匹あつまりました。飼い主のお母様方と、しばし語らいの時間、私が写真を撮らせてもらいたいと申しでました。それぞれ毛色は違いますが、しろ、黒、茶色と珍しい出会でした。
 人の子として、この世に生受けながら、次々に悲惨な
ニュースにこころ痛めるこの頃、なんと公園に集まる ワンちゃんたち、幸せなことでしょう。
 お母様たちとお話も弾み、さあ、早く教室に帰り、お茶事
の準備に帰らねばと、少し元気の出た心地よい早春の朝の一時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿