2018年11月20日火曜日

なごみ会 26回目の総会

大阪松原市にある小さな稽古場ですが、社中様と私の間で
架け橋をしてくれる、なごみ会発足して早26回目の総会を11月第3土曜日17日 夕刻6時半はじまりです。
 お仕事終えて、集まりますので、まず、皆さんで、できる人にお願いして、手ずくりの料理 2−3種つくります。
 ベテランのお母様 方、ことしもなごみ会のために、貴重なお時間を、心から感謝もうしあげます。
 今年は野菜の豚巻き、鳥のコーラ煮、具沢山野菜のチーズ焼、そしてシチュウに、さつまいもご飯をそれぞれにプレートにもってくださいました。朝から次々とご都合の良い時間にお手伝いくださり、栄養たっぷりの会食となりました。
 最後にはシフォンケーキにたっぷりの生クリーム、ケーキ
づくりベテランのOBの手ずくりです。
 皆さんまず食事から始まる総会、楽しみに和気藹々です。
しかしあまり時間とりすぎては?肝心の今年一年の、会計報告、行事報告、又役員の改選や、来年度の議題など、夜はふけますが、私は食事もそこそこ、忙しいじかんです。
 しかし、毎年4月29日に子供達の喜ぶそしてお茶の勉強にもなるリクレーションあります。
新役員のK様よろしくおねがいいたします。
どんなに忙しくとも、皆んなで集まれる時間はたのしいです。 
 子供達は必ず、隣部屋でブロックやかるたたのしんでいます。

今年は委任状いただいた
欠席者多く少しさびしいでした。
新入のY様

0 件のコメント:

コメントを投稿