2018年3月20日火曜日

ライブハウスヘ

茶会終え跡かたずけも十分できないうちに、17日よる
大阪北新地まで、孫のMaurice大学2年生が、高校時代からの軽音部の皆様とチームをくんでいる一大イベントありとかねがねもうしていましたので、友達お誘いしてでかけました。
 今までも何回か?近隣のライブハウスで演奏していましたが、今回は集大成か?大学や高校時代のお友達もたくさんお越し下さり、おかげさまで、今の20歳を思い切り謳歌していました。
 元来両親共音楽家ですから、当然というほど、ギター下げて、歌いおしゃべりして舞台一杯に動きたのしんで、演奏させてもらっていました。 
 娘も幼いころよりヤマハで、作曲演奏部門で、私たちをたのしませてくれていました。血縁とは、恐ろし物をかんじます。私は茶道一筋の人生になりつつありますが、Mauriceは
幼い頃より、私との付き合い深く、お茶でも、将来教室経営してくれるかもと、勝手な望みをいだいています。
 しかし、どうなることか? 人それぞれ自分個人の人生を歩むこと幸せですね? 
 ライブハウスの舞台にエールをおくってくださった幼馴染のM家のみなさま、またお茶の教室のObのF 様たくさん
の応援ありがとうございました。
 非日常の楽しい夜でした。      
お茶の教室obのf様

ライブハウス zazaの受付


アンチパラレルズのメンバー 

蛸のてつの皆様 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿