2017年7月13日木曜日

早朝のラジオにて

早起きのわたくしは、毎朝ラジオの放送に耳傾け、5時前の
今日の誕生日の花と花言葉聞く事楽しみです。
 先日アガパンサス 花言葉は『愛の芽生え』と。
ちょうど前日アガパンサス仕入れていましたので、
早速 隣の病院と近くのキリスト教の教会に、いそいそいけこみました。2日の爽やかな朝でした。
 その日教会で、お誕生日のささやかなお祝い会ありました。京都から、若くて美しい同志社女子大神学部卒業のI.K
先生より心のこもったカード頂戴いたしました。神様に守られ、残す人生も元気で、全うできますように。

誕生日同じのT、N様と

少しお生花から違反あり

0 件のコメント:

コメントを投稿