2017年7月13日木曜日

喜寿の月をむかえて。

早今年も祭囃子の月となりました。
私ごとですが、茶華道の道をまっしぐらに歩み 62 年の年月ながれました。今年は同窓生共々77歳とゆう歳を迎えました。毎年七夕の前日家族にささやかなお祝いをしてもらい
満足していましたが、今年はなんだか、違う歳です。
今まで私を支えてくれた、持っとも近しい親族と
共にランチいたしました。 お稽古始めた当初から、なごみ会の顧問役を十分にしてくれた兄が、不慮の事故から、いまでは、ホームでの生活余儀なくされています。
真っ先に、ハルカスへ連れ出して、高層ビルから、景色見てもらいたいと、先日計画して少しでも、ストレス解消につながってくれたかな? かわいい孫の付き添いで、一応無事におえられたかな?と自己満足の9日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿