2017年4月18日火曜日

二人の 満一歳の赤ちゃん

社中さんOBで一昨年ご結婚、昨年赤ちゃん誕生無事にそして幸せにすくすく育っておられる、Yちゃん
桜花満開のこの良き日に、京都の太秦まで、会いにいけました。
 閑静な住宅街の中へご主人のお迎えで、しばし、懐かしく
過ごした半日でした。
 茶道を通じて、親しく付き合っていただけた、Hこさんとは、お稽古以外に京大の展示会や新島 襄のお墓など、そしておしゃれなランチなど沢山の思い出あり、結婚式にもまねいていただきました。
 Yちゃんのすくすくのご成長を、遠くから見守らせてくださいませ。
太秦駅のしだれ桜 



満1歳の誕生日を迎えて、ホッペ可愛いね

先輩のO様と

久方ぶりに千歳 盆にておもてなしをうけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿