2017年2月26日日曜日

お花 師範授与式



平成25年より入門なさり、師範取得なさった坂田様
日頃は幼稚園の主任保育士なさりながら、よくがんばられました。
 お友達の先生おこしいただき、教室で、師範の看板お渡しできました。
 まず、若松の花手前を、皆さんご 覧の中緊張走る時間でしたが、さすが、4年のチャリア見事にしっかりと、金銀の水引もかけられやれやれです。
 次に師範のお免状と指南札をお渡しして、嬉しい瞬間の坂田さんです。今年はご結婚控えておられ、誠に良き早春でしたね。おめでとうございます。
 これからあゆまれる、だい2の人生に、嵯峨御流のお花
忙しい日々となりましょうが、どうぞ、わすれないで、
生活になじませてくださいませ。
 そのあと、皆さんで、カメラマンとしておこしくださった
姉上様をまじえて、お祝いの点心いただき、お茶席となりました。
当日のお点前は、小学5年生の、可愛いなっちゃんです。
お勉強の合間にご苦労様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿