2015年12月1日火曜日

恒例のなごみ会総会

教室の親睦会 なごみ会も発足以来 はや 23年になります。
毎年 11月第3土曜日に開いてましたが 今年は35周年記念茶会のため(延期となりましたが)第4土曜日28日に6時より、開催いたしました。

毎年 全員が揃うまでに先に食事となります。
いつも無理なく持ち寄れる人が手ずくりで、材料代1000円まででのポトラックパーテイーです。この1ヶ月ほど、外出できない私には、レストランで、立食している気分に慣れて
おおいに、気分転換でき ありがとうございました。

6時からの食事終わりますと、7時までにほとんどの会員集合いたしますので、27年度の会計報告、議事報告、それぞれ会計 書記の役員さんより報告あります。

そして来年度のリクレーションの日のみあらかじめ決めておきます。

最後に今年なごみ会 在籍20年を迎える松下功子さん(現会計)となごみ会発足当時からの中川宗純さん (現総務役)にささやかな お祝いの印 シクラメンをプレゼントいたしました。
 また 今年中学生になった、平山さおりちゃん(桃山中学へ合格)に図書券のプレゼントです。 ささやかな品ですが、皆さんこれからもよろしくおねがいいたします。

 膝が痛くても、教室では、皆さんのご協力のおかげで、お稽古もさせていただけること
感謝いたしてます。

会議が終了いたしますと、それぞれ教育盛りのお子様そだての、お母様がた、いろいろ
話に花が咲き、楽しい語らいの場です。

子供達もおおいに、はしゃぎ、教室内も、まるで幼稚園のようです。














0 件のコメント:

コメントを投稿