2014年9月7日日曜日

親子教室の岸さん 

私の教室で、親子教室を長年ささえてくださっている、岸さん親子紹介します。
お母さんは、独身時代に教室にかよってくださっていました。子供さん 現代中1年のお兄ちゃん央展君と 小学4年のみなちゃん、6年間皆勤で、お稽古きてくれました。

月1回の稽古ですが、いまでは、大人のお稽古も、すらすら、吸収力抜群です。
教室にろられると。挨拶すませ、今日の主菓子は? さてなにをつくるのか?
皆さんで、途中まで、私が用意してある、材料で、しあげしてくれます。
今日は少し早い お月見団子です。 毎年は 丸くつみあげてましたが、今年はおもちに
あんこをくるっとまいて。 教えるお母さんお上手です。

始まる前に 写真パチリ”    

だんだん お勉強も忙しくなるでしょうが、息抜きに是非長くお稽古できればと、子供たちの成長ねがいます。

何組もいらっしゃいますので、時々又紹介いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿