2014年4月16日水曜日

しばらく振りです。

6日に孫を関空で、3ヶ月振りに迎え、なんだかいままでと違い、すっかり、大人っぽい感じうけました。怪我をした母親にかわり、一人で再会でした。更に長身になり、疲れもみせないで、元気にもどりました。ラピードのなかで、向こうでの生活をパソコンで見せて
はなしてくれました。 広大な土地での毎日 随分大きな木や学校のグランドもすべて
芝生、ランチも教室内でなく、この芝生で毎日 友達と話しながら、食べたと話してくれました。 難波でエスカレートに乗ったとき、大勢の人を見て、『又帰りたい』とつぶやいていました。3ヶ月 視野を広げ、肌で感じた経験を、大きくいかして、又高校生活にがんばってと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿