2012年9月23日日曜日

なごみ会 20周年茶会案内状 発送

 本日はお花の特別研究会です。
久々に司所の先生方とお会いできるのもたのしみです。 
 
昨日、11月3日に行われる「なごみ会20周年の記念のお茶会」の案内状送らせてもらい、すこしほっとしています。
今回は現会員と家族とOB会員のみで、同窓会的におこなうこととなりました。古い会員の皆様の顔思い浮かべながら、はがきに一言加えるのも お話しているようでたのしかったです。        
昨日は、孫の進路説明会に梅田センタービルまでいきました。たくさんある学校の中で、本人にあった学校選び、当世は公立、私立にかかわらず、体験入学とか、OPEN キャンパスとかあり、受験生や保護者にはいたれり、つくせりですね。
それを、支援してくれる塾、まさに成長企業かなとおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿