2012年6月28日木曜日

いとこ会で有馬温泉へ

全く私的なことですが、半年前から、幹事役で沢山」の時間を費やしていましたので、少しかかせてください。梅雨のまっただ中の日をえらび、母方の従兄弟12名集まり、有馬温泉の 古泉閣 に1泊いたしました。ほとんど70歳代以上、昭和の戦中を小学 あるいわ、女学校で過ごしてまいったメンバーです。3年前に由布院で初めてあつまったメンバーの再会でした。山上の老舗旅館 うぐいすの声 何とも気持ち良く
金泉につかり、眺める新緑は、日頃の疲れをいやしてくれました。あじさいもまだ つぼみでした。宴会では少ない人数なのに、おおいに盛り上がり、カラオケや 炭坑節 で皆で 輪になり踊り、非日常の私でした。翌日は 三宮に降りて来て、平清盛ゆかりの地を探訪いたしました。遠い高知組や 東京へ帰られる 高齢の従兄弟を見送り、やれやれ

大役無事おえられました。教室のお稽古も忙しい 昨今 会計報告や写真送付に今日までかかり、やっと パソコンにむかつております。


0 件のコメント:

コメントを投稿