2009年8月4日火曜日

KIDS CARE(8/1)



 朝のウォーキングの途中また虹がかかりました。ワイキキのど真ん中にあるモアナサーフライダーという伝統のあるホテルのロビーで休憩をとり、廊下で撮った写真です。ほとんど寝間着姿ですみません。戻る途中茶花にいいお花があちこちに咲いており、明日のお茶会用に少しいただきに来ようと考えてます。ほんとはダメなんですけど(汗)
ステイしているバニアンの向いのホテルにちょっと立ち寄りました。
外観は殺風景なホテルですが、中は豪華で小さい中庭には鯉が悠々と泳いでいました。今までまったく知らなかったお隣の風景でした。
今日は一日ゆっくりする日で、孫のお友達が泊りに来ました。彼らを連れて娘はカパフル通りにあるワイオラシェイブアイス(かき氷)を食べに、暑い中出かけました。夕方からは私と子供たちで階下のプールで泳ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿