2021年10月29日金曜日

爽やかな10月 13夜もすぎて

やっとコロナ菌が減少する毎日が続くようになりました。 それぞれの場所で。少しほっとなさっている人々 こんどは 衆議院選挙の投票でございます。私は今朝娘と愛犬散歩しながら 大阪第1区の期日前投票済ませてまいりました。次々とおおきな行事 ばかり流れた令和3年でした。あと2ヶ月、このまま、静かな 世間であってほしいです。  さて教室復帰後も私の体調はまだまだふらつきありますが、社中の 皆様に支えられ、なんとか1ヶ月過ぎようとしています。  3年前から計画されています、40周年記念のお茶会は全て 中止させていただき、45周年を無事計画できますようにと思います。 大好きな茶道をお勉強させていただける幸せを嬉しくおもいます。 この週末には、若い生徒さんにも、毎年お手伝いしていただき炉開の準備を いたします。「時は金なり」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿