2020年2月8日土曜日

OGの赤ちゃん面会に

昨年師走に、大変な難産で、この世に、無事に、元気な産声あげて、その後すくすく育っておられる、A君に1月 31日に
やっと、対面できました。
 お母さんは教室へ、お花嵯峨御流の師範まで取得なさった
T様、元気ハツラツ、優秀な幼稚園の保母さんです。
 実家からもすぐ近くに新居を構えられ、優しいご主人と、
まだまだ、お若いご両親に見守られ、幸せな、A君



すくすく成長なさり、将来はお名前にふさわしく
空飛ぶパイロットになられるのかな?命名なさった、ういういしいpapa,mama,に乾杯。しばし、懐かしい社中さんと多くのお話もでき、非日常の大変楽しい時間した。
 暖かくなれば、なごみ会の皆様にも、元気なA君、ちびっこ社中にあいにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿