2019年12月6日金曜日

大阪府民クリスマスに

さる1日、毎週の教会礼拝を終えて、今の自分の曖昧な
実家の仏さん守る生活と、高校生時代から、なんとなく
賛美歌が好きで、父の反対押しきって礼拝に出席していた
私の心情に終止符打たねばと思い、この度大阪女学院で
わかりやすく府民にお話聞かせてくださるとのこと、日頃の忙しさ思えば、なかなか時間とれないところ、お友達と
出かけました。
 会堂は玉造にある伝道の為のチャペルでした。
最初にキリスト教徒による楽団で、有名なクリスマス演奏きかせてくれました。次にゴスペル歌手で、力強くキリスト 誕生を賛美し、客席に音楽ゲストとしての白鞘様、ピアノ演奏はご主人と共に、満席の会場の人々をひきつけてくれました。
 いよいよ本日のメイン伝道師の有賀喜一先生登場です。
この時点から86 歳とは思えないお元気さで拍手喝采で
むかえられました。約 1時間ご自分が厳格な仏教の家に生まれながら、14歳にして、キリスト教に入信なさり、現在は伝道師として日本全国、ハワイまた東南アジアにリバイバル
ミッションを展開なさっています。

ゴスペル歌手ご夫妻で

有賀喜一 伝道牧師様

0 件のコメント:

コメントを投稿