2018年4月27日金曜日

ご卒業お祝いランチ

さる11日、M会社クラブの会員で、今年長年の立派なお仕事無事終えられ3月末で、退社なさったH様とお昼ランチを
抹茶部の皆様と、川沿いの昭和のレトロなお店で、
ほんの1時間有意義なタイム、ご一緒させてもらいました。
 彼女を囲み振り返る40年、共に厚く感動するいつもと違う昼食でした。お店は和風古き良き建物ですが、お料理はイタリアン。窓越しに日銀と中之島の良き風景、土佐堀川のたゆたゆとした流れ、私には非日常なひとときでした。
 こののちもクラブにはお越し下さる事、うれしい会社の
OBの待遇ですね。Hさまどうぞお元気また抹茶部でお会いできる日を楽しみにしています。
 その後、隣の朝日新聞のビルに、今春開設された香雪美術館を、仕事にもどらなくていいOBの皆様とたっぷりたのしませてもらいました。


香雪美術館にて



0 件のコメント:

コメントを投稿