2017年1月23日月曜日

j受験生の朗報

この時期センター試験の望む高校生、大雪の中悲喜こもごもの18歳前後の若者の胸中を思い、あとしばらく体調整えて、本番にこころ安らかに、望まれること、陰ながら、いのります。
私の教室では、中学受験、私立に転校 気望の方、また高校受験の皆さま、幼稚園のころから、親子でお茶のお稽古に、通ってくださってますが、今年は5人の皆さま、人生で初めての、受験挑戦です。
 昨年より、お稽古や茶会も見送り、初釜も我慢しました。
本番の、この寒中一番乗りで、16日に希望の私立K校合格のしらせありました小原さん、また引き続き、お二人のお子様希望校の小、中学それぞれ、有名校合格のしらせ、ありました木下さま、それぞれおめでとうございます。   

またあと二人 
風邪ひかないで、頑張ってください。岸さまHくん、Mちゃん
お雛祭りのころ、皆さんそろって、お祝いできる日を、まってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿