2015年8月7日金曜日

7月末からの教室の様子

英語レッスンに元気で通ってくださっていた 三兄弟
翔太郎くん、絢太郎くん、琥太郎くんは小学6年のお兄ちゃんを頭に
4年生 2年生の 仲の良い元気な小学生ですが、最近空手のおけいこ
に、沢山の時間を取られ、残念ですが、しばらくおやすみとなりました。丁度先生役のMauriceも大学受験でこの夏休みより、大変忙しく
やむなく、7月26日最後に、みんなでランチしながら、この3年間をおもいだしていました。当日はおかあさんもおこしくださり、昼食のお手伝いしてくださり、最後にMauriceのお点前でみんなお抹茶よばれました。
 3兄弟がお母さんにお客様の作法を教えている姿、とても可愛いかったです。
 またお教室に、お茶のみにあそびにきてね。と見送った夏休みの1日でした。
 長兄の翔太郎くん 『また 連れてきます』と立派に挨拶してくれました。








0 件のコメント:

コメントを投稿