2011年6月21日火曜日

記念誌 配布はじめ





















 6月に入り、懸命にとりかかった30周年記念誌やっと完成したしだいです。この作業で、一部の実行委員には大変労力おかけいたしました。ありがとうございました。先日12日に私と一番長いおつきあいの小学校の担任の先生お招きして、ミニ茶会を開き記念誌をもらっていただきました。同席お願いいたしました、十河さんの母上様とは同じ時代、戦争中に青春時代をすごされ茶席でも遠い昔に華がさきました。お二人とも忍耐強く人生を生き抜いてこられたと思いますと 戦後入学しました私たちは高度成長期に向けて幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿