2011年6月6日月曜日

30周年記念誌ほぼ完了


















 大変遅くなっていました、30周年の記念誌このほどほぼ完了いたしました。原稿収集から始まりパソコンでの印字、写真やカットいれての編集に社中さんや忙しい娘の手を借りて、やっと2日に製本の段階にはいりました。駆けつけてお手伝いいただいた、十河さん 純子さんご苦労さまでした。
しかし私の校正の甘さから、教室に運んでもらったものゆっくり読みますと、あちらこちら、気になるところ見つかり、ただ今懸命に修正作業をおこなっております。しかし12日のミニ茶会には、十分間に合いますので、皆様楽しみにおこしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿