2021年11月30日火曜日

ご無沙汰1ヶ月となりました。

暖かい、錦秋の頃となりました。 さて、私は、コロナ菌も日々放映される、感染状態をしっかり受け止め 感染者がすくなくなっていることを、心に刻み、この状況が少しずつ 少なくなっていることに、甘んじないで、教室に、お稽古にきてくださっている 社中さんとともに、コロナ対策実行しながらの11月でした。  毎年11月だい3土曜日に開かれるん(なごみ会)の総会も無事に終える事できました。 会員のなかも大いに学生さんや、新社会人のしめる割合多くなりました。 どうか、このメンバーを、巣立てるための私の体の力量に少し不安を感じますが、 古くから継続してくださっているメンバーを、大いにたよらせてもらい、無理しないで 八十路を歩んで行きたく決意いたしました。  若いめんばーのなごみ会大いに楽しませてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿