2021年7月6日火曜日

誕生日をむかえて

 毎年七夕さまの翌日、私の誕生日、最近はスマホで、きっちり 知らせてくれますね。  今朝は動画で、誕生日のお祝いのきもち一杯おくってくれました、 一番古い社中、私と共に教室を支えてくれた助手のJ こ様、本当に長い 長い、お付き合いに感謝一杯です。  この日からは、私の体内時計は反対に、動かせることにきめました。 いままで、もう?歳になってしまったと、あまり嬉しくなかったですが 自分の心のなかでの、考え変えてみました。誕生日度に若くなっていく うれしいです。 だからこれからは身なりも若く、心も今の時代に 努力してできるだけ、時計反対にまわしていきたいです。 今朝は愛犬の散歩で、記念の写真スマホで。同じ公園で馴染みに慣れた お友達ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿