2020年10月20日火曜日

秋、たけなわの良き頃です。





いつもお読みくださっている皆様、この1ヶ月間、全くパソコンに向かうことできなく、ご無沙汰いたしました。

コロナもそろそろ、私たちにも、菌にたいして忍耐と抵抗力できてまいったようです。しかし、毎日マスクと消毒、手洗いも日常に苦にせず暮らしているようです。

教室の40周年行事も1年延期といたしまして、普通のお稽古は、密室を避け、従来の稽古日には、なるべく重ならないように、努力しています。どうか持続できますように、がんばっています。

9月はお月見中心に、又10月はお茶では風情ある中置を中心に茶箱のお稽古も全てできましたようです。道具の入れ替え、激しく、その上私の動作が少し鈍くなり、時間かかるようでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿