2017年12月5日火曜日

隣の病院のお花

徳洲会病院の待合のお花は、当初職員のお花のクラブを
教えさせていただいた、旧発足当時の病院からでした。
 早20年になります。その間今の新しい病院に移転されてからも、お仕事で、なかなか、お稽古にお越しいただく事
難しく茶道のみ、お好きな職員の方にすぐ隣の教室『なごみ庵』にお越しいただき、今も長くお越しいただいている看護師さんに感謝です。
 玄関前のロビーの片隅に小さなお花を早朝か?夜遅くに、
今もがんばっています。常に生け替えの時はてつだってくださいました、Tomomさんはご結婚なさり、今は一人で、生け替え、少しさびしいです。よって、今までと違い、小さい
お花多くなり、なんとか?しなければとおもいつつ、月日はながれます。時々お声かけくださる、患者さま(年配の人)と、話しつつ、また頑張ろうと思う昨今でございます。
 最近のお花です。








0 件のコメント:

コメントを投稿