2009年12月27日日曜日

師走も早や大晦日へ






12月に入り、沢山のブログかきたいのに、次々と行事におわれ、やっと本年最終の日曜日、やっとパソコンにむかっています。臨月までてつだってくれた、純子先生にかわり、親子教室のクリスマス会、担当、岸田さんが焼いてくださった、マフィンを皆で楽しくトッピングをつけて、[サンタのお話』をきいて、ビンゴゲームもリーダーのMaurice君がしてくれて、楽しい時間すごしました。私は、のどがいたくなりました。                                3週目はなごみ会顧問の入院手術、助手の中川宗純さんの出産、夜ばなしの茶事と
と重なり、大変心配したり、見舞い、面会、茶事の段取り、大変な週でした。中で結婚11年目に、やっと純子先生に可愛い女のこ19日のお昼に誕生いたしました、ことは、親族は勿論のこと、なごみ会一同大変よろこばせてもらいました。
『咲雪』ちゃんとなずけられました。私は叔母でありますので、二日後に面会、大役はたした純子の優しく満足に充ちた笑顔で我が子をだっこしている姿に、長い間待った神様からの贈り物と祝福いたしました。なごみ会は年開けて純子先生の体調良くなる
頃まで、お預けとなりました。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿