2017年5月3日水曜日

なごみ会 春のリクレーション


ふく徳のご主人様
4月29日は、恒例のなごみ会の春のリクレーションです。
今年はならの興福寺と、奈良公園や、昔懐かしいなら町散策でした。昼食には、猿沢池のすぐ前の『ふく徳』さんでした。いつもの開店より早く店を開けてくださり、18名
全員美味しい、てんぷら混ぜうどんでした。おおきな、
丼にうどん、その後、揚げたてのてんぷら、7種類からっと
なんと、このてんぷらを。それぞれ、うどんの上に並べて、いただきます。お店のご主人の松田徳生様、にこやかな表情で、18人分のてんぷら、春の香りいっ杯です。
お忙しい所、集合写真にも、はいってくださり、ありがとうございました。このお店事前に下見してくださった幹事の、
平山さん、岸さんおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿