2011年5月4日水曜日

ゴールデンウイーク 


今年は大震災を思い、出来るだけでかける事も自粛して、家族で静かに過ごす事を考えていました。しかし唯一楽しみにしていた、千玄室大宗匠の講演会が有りまして、30日社中と資料館に行く予定でしたが、当日の朝 棚の上の物出そうとして椅子より転倒してしまい、病院行きになり残念でした。幸い今のところ異常なく少し日常にないくらいゆっくりすごしました。いつも私よりご高齢の人々に常に(ころばないようにね)と挨拶の様に言葉がけしていたわたくしですのに 今回は 孫の勉強机の椅子にのぼっての事でした。必ず正式な脚立の使用を守らねばとつくずくおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿