2009年11月19日木曜日

長居公園へハイキング



10日のお昼のお稽古花やさんの都合で先週に済ませたものですから、急に思い立ち
長居公園まで稽古場よりハイキングいたしました。日頃大和川超えたところにある温泉まで歩いていますので、挑戦いたしました。これも当日競技場で孫Mauriceが体育交換会で走っていることを聞いて会いたくなりましたが、無理でした。1時間半ほど歩いて程よくつかれ、鳩をみながらおにぎり食べ帰路にいつもの温泉に入り帰り、ぐっすり昼寝をして夜のお稽古になりました。公園の木々はほとんど赤く色好き、折角長居まで足を運んだので植物園で観葉樹を楽しみ居眠りをしていた監視の人にカメラをおねがいしました。まるでハワイの様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿