2009年8月4日火曜日

友達を見送って(8/3)

 この夏の旅もいよいよ明日で終わりです。楽しく1週間を共に過ごした友達家族が一足早く発つので、見送りに行きました。今回は3家族が一緒に遊び、楽しさも3倍だったような気がします。夏は45度くらいにもなるアリゾナへ帰っていきました。今度は日本にも来たいそうです。
 昼食を残った食材で食べて、最後のショッピングに出かけました。私は右腕が使い痛みのようでクリニックに行きました。こちらの日常生活では手首を使って回す動作が多く、また水道の栓も固かったりしたのでそれが原因かも。クリニックでレントゲンを撮り異常はなかったのですが、やはり使いすぎて痛んでいるそうで、お薬をもらいました。
 フードマーケットでステーキを買って、残ったお米を炊いて夕食。
長いようであっという間の18日間でした。
パッキングを始めました。明日は朝からパッキングを完了してチェックアウトです。
社中の皆様、ご迷惑をおかけしました。ハワイセミナーで学んだことをこれからのお稽古に生かしてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿